スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調声師さん紹介(夢光Pさん)

こんばんは~

今日は、ボカロ音楽になくてはならない、調声師さんを紹介しますね。

この方たちの頑張りで、曲が綺麗に聞くことができます。

紹介する夢光Pさんは、女性の調声師さんです。

VOCALOID音楽制作チーム『Drag-on dream'z』で活動されています。

性格も、明るい方のようです。

がくっぽいどが一番得意だそうです。

調声師さんですが、たまに作詞もされてるみたいですよ。

ニコニコで、彼女が調声してる作品に応援コメント宜しくね。

以下に、彼女が関わった作品を紹介しておきますね。



今日は、ここまで。

次の更新は誰かな?

ボカロPさん紹介(みみっくさん)

こんばんは~

今日は、ボカロPさんの、みみっくさんを紹介しますね。

みみっくさんの、曲の特徴は、メロディーが優しいですね。

聞いてると、気持ちが落ち着きます。

音楽の話が、とても好きな方で、ギターもお好きな方です。

本業と性別は残念ながらわかりませんでした。

曲を作るのが、マイペースでされるので、今の所、以下に紹介する数曲しかありませんが、自分の気持ちに本当に素直な方なので、応援したいと思わせる方です。

ニコニコで、みみっくさんの曲を是非、聞いてください。










本日は、ここまで。

次の更新はだれかな?

ボカロPさん紹介(まきゃヴぇりさん)

こんばんは~

今日は、女性ボカロPさんのまきゃヴぇりさんを紹介しますね。

彼女の曲の特徴は、前向きになれる曲が多いですね。

女性らしい優しいメロディーを聞かせてくださいます。

バンドを結成してた経歴の持ち主でもあります。

ここで、彼女の代表作を紹介します。

彼女は、別名、青りんごカルPとも呼ばれており、そのP名の由来になった曲です。



もう一つ、この曲は、今、さまざまな方がカバーに挑戦してる曲です。



以下に、彼女の作品が聞ける所を紹介します。



彼女のインタビュー記事は、ここで読めます。

http://vocaloiders.com/1701/

みなさん、応援してね!

今日はここまで。

次の更新は誰かな?

絵師さん紹介(柾見ちえ さん)

こんばんは~

今日は、絵師さんの柾見ちえ さんを紹介しますね。

彼女のイラストは、かわいらしいのから大人っぽいものまでジャンルが幅広いのが特徴です。

ニコニコで、見かけたかたもいると思います。

ボカロ絵師さんの一人です。

本職は、不明です。


ここで、彼女の代表作を紹介しますね。

本日、VOCALOID殿堂入りを果たしました。

おめでとうございます。



その他に、彼女の作品を見られる所を紹介します。



http://www.pixiv.net/member.php?id=529858

です、素敵なイラストを描かれる方なので、応援してね!

本日は、ここまで。

次の更新は、誰かな?

ボカロPさん紹介(BiRD(s)さん)

こんばんは~

今日は、ボカロPのBiRD(s)さんを紹介しますね。

BiRD(s)さんは、普段は、ネットワークエンジニアのお仕事をされております。

忙しい日々の中で。楽曲作りをされています。

BiRD(s)さんの、楽曲は、かわいい系からかっこいい系まで多彩ですよ。

多数ボカロを所持されていますが、中でもCULさんがお気に入りのようです。

彼の、CULさんの曲はどれもオススメです。(他のボカロ曲もいいですよ。)

人柄も、気さくな方とお見受けします。

ここで、彼の代表作を紹介しますね。



以下に、彼の楽曲が聞けるところです。




以下に、彼のインタビューが見られるところです。

http://vocaloiders.com/445/

応援宜しくお願いします。

今日は、ここまで。

次の、更新は誰かな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。